いじめは犯罪だ!! 町田市立忠生第三小学校・いじめ裁判〔どんと来-い〕
いじめは人が本来持っている、命の尊厳や誇り存在を徹底的に否定する犯罪行為です。町田市忠生第三小学校でも、長年「死ね」「消えろ」の暴言、暴力行為が絶えず、多くの子が傷つき転校していきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

青森朝日放送へり墜落か木村慎吾アナの社員証・ヘッドセット・扉発見

青森朝日放送へり墜落か木村慎吾アナの社員証・ヘッドセット・扉発見


木村慎吾さんらを載せたヘリの墜落が確実になった。海上保安部の巡視艇が木村慎吾アナの社員証、ヘッドセット・へりの扉など発見したことから非常に厳しい情勢になってきた。証言によると事故当時の視界は、濃霧のため3メートルから30メートルであった事が明らかになってきた。この視界では、海面が確認できないためパイロットが空間認識誤認を行った可能性が極めて高い。自動航行操縦装置がついていたかどうかは不明だが、護衛艦の火災を取材するために、ヘリは低空で飛行せざるを得なかったと推測できる。
パイロットは、上下左右霧で真っ白な空間を計器を頼りに目隠し状態で飛行しているうちに、空間認識誤認を行い、誤って海上に激突したのだろう。
画像は、以下アドレスへ

http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/635354/
当初から主張しているようになぜ、この濃霧の中でフライトする必然性があるのか疑問点が多い。自衛隊の護衛艦の火災は初期のうちに消火され自力で寄港途上であった。折りしも翌日は洞爺湖サミット・・・。どうしてそこまでして取材しなければならないのか。 青森朝日放送の取材姿勢に問題を感じている。現場は潮の流れがかなり速い海域だが・・・事故からまだ2日目。生存の可能性はまだ十分にある。私は、奇跡を信じたい。木村さんが7月4日に書き込んだ「ただいま編集中♪」

徹夜で仕事に取り組んでいたアナウンサーの大変さを垣間見る事ができた。今日は、帰宅が遅くなったが・・木村さんのプログは依然アクセスが集中して繋がらない状態だった。なんとか無事であって欲しい。

ただいま編集中♪

現在、朝4時を回ったところです。
と言っても、
月1の「眠れない日」ではありません。

いよいよ、あすに放送が迫った
『一球入魂』も編集作業が大詰め。
編集機がイジれない私は、
ディレクターのお姉様2人の補助です。

久々の徹夜に「壊れかけのRadio」状態、
っていう文章自体が意味不明。

とにも、かくにも。
あす午後4時?放送の『一球入魂』を
お楽しみに

http://www.aba-net.com/cgi-bin/blog/blog.cgi?time=1215112659&id=kimura&writer=kimura
7月6日いっぱいは、アクセスは集中して難しいと思います。写真を撮っておいて正解でした。
by きむら │2008/07/04 │今日の出来事

画像は、以下アドレスへ

http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/635354/

アイスクリー・・・な飲み物


先日、スーパーでこんな→
飲み物を見つけました。
少し懐かしさを感じた私、
即買いです。

・・・その昔、
「アイスクリーミーソーダ」という
缶ジュースがありました。
味はまさに、バニラアイスそのもの。
私の人生で、歴代1位の缶ジュースです。

そのことを思い出しながら、
写真のジュースを一口。
「アイスクリーミーソーダ」ほどの
感動はありませんでしたが、
クリームソーダを飲んでいるようで、
これからの季節にピッタリ♪

でも。
やっぱりもう一度、
「アイスクリーミーソーダ」が
飲みたいなぁ(゜_゜)



by きむら │2008/07/02 │雑談
画像は、以下アドレスへ
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/635354/



買いました


自宅のパソコンを
4年ぶりに買い替えました♪
「趣味:ムダ遣い」ですが、
決してムダ遣いではありません。

この1年、買い替えを検討するたびに、
悪魔)「動きも遅せぇし、新しいのにしろよ!」
天使)「ネット見るだけなら、まだ使えるわ!」
という声が聞こえて(?)きました。

あっけない幕切れでした。
ここ数日も悩んでいて、
けさ某家電量販店のチラシを見ていたら、
「衝撃の3日間」「アウトレットセール!」
「安い!安い!安い!」の文字が。
はい?、ムダ遣いではなく「衝動買い」です。

去年の夏モデルですが、未使用の新品。
インテルが2つ入って、40%オフ!!
ちなみに。
このブログも新しいパソコンで書いています。
まぁ、パソコンが新しいからって、
ブログの更新頻度が
高くなるとは思いませんが( ̄皿 ̄;)

画像は、以下アドレスへ

http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/635354/

by きむら │2008/06/20 │今日の出来事

以下「イザ!」記事を引用

「「雷みたいな音がした」?。アナウンサーの木村慎吾さん(28)ら4人が乗った青森朝日放送(青森市)のチャーターヘリが消息を絶った青森県下北半島の大間崎では、複数の住民が異常音を耳にしていた。県警によると、当時は周辺に濃い霧がかかっていたが、操縦していた機長、副機長コンビはフライト経験が豊富なベテラン。いったい何が起こったのか。戸惑う関係者らはただ、4人の無事を祈った。

 現場付近では春から夏にかけ、「やませ」と呼ばれる冷たく湿った東からの風が吹くと、濃い霧が発生しやすいという。海上保安庁によると、付近を捜索中のヘリが午後2時ごろ、大間崎の北西約9キロの海上に油が浮いているのを発見した。

 大間崎では、複数の住民が、ヘリ遭難に関連する可能性がある異常音を耳にした。民宿を経営する奈良広三さん(49)は、午前11時40分ごろ、「シャー、シャー」というプロペラ音が聞こえた後、「ドーン」という、地面を下から突き上げるような音を海の方角から聞いた。また、土産物店の男性店員(55)によると、店の外にいた女性店員が、「雷みたいな音を聞いた」と話していたという。
 ヘリはフランスのアエロスパシアル社製。青森朝日放送や秋田朝日放送など3社が共同でチャーター契約を結んでおり、秋田空港に常駐していた。小川航空によると、飛行前に異常はなかったという。

画像は、以下アドレスへ
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/635354/


 ヘリは同日未明に海上で火災が発生した海上自衛隊の護衛艦「さわゆき」を取材するため、午前10時10分、機長の高下工三夫さん(57)と副機長の菊池浩光さん(43)の操縦で秋田空港を離陸。同11時に青森空港に到着した。
 青森空港で木村さんと、カメラマンの大森真二さん(39)を乗せ3時間半、飛行できる燃料を積載して同11時16分に再び離陸。さわゆきに向け出発した。だが、予定時刻の午後2時15分を過ぎても青森空港に戻らず、高下さんの携帯に呼びかけても応答がなかった。」


画像は、以下アドレスへ

http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/635354/

以下、イザより部分引用


「青森県大間崎沖で青森朝日放送(青森市)がチャーターしたヘリコプターが消息を絶った事故で7日、青森海上保安部の巡視船が東通村の尻屋崎灯台から北東20キロの海上で機体の一部や青森朝日放送のアナウンサー、木村慎吾さん(28)の社員証などを回収した。

 青森海上保安部によると、回収した機体の一部はカーゴ室の左ドアと、ヘッドセットと呼ばれる機内で使う通話機器。搭乗していた木村さんら4人の行方は分かっていない。

 国土交通省航空・鉄道事故調査委員会は同日、調査官2人を現地に派遣、事故原因の調査を始めることを決めた。」
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/07/09 05:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いよいよ来たかという感じ青森朝日放送ヘリ墜落・副機長の遺体発見へ | ホーム | 金まみれ大分県教育委員会・教育長・二宮政人逮捕、校長・浅利幾美再逮捕>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
いじめの問題に取り組んでいます。何かお気づきのことがあれば教えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。