いじめは犯罪だ!! 町田市立忠生第三小学校・いじめ裁判〔どんと来-い〕
いじめは人が本来持っている、命の尊厳や誇り存在を徹底的に否定する犯罪行為です。町田市忠生第三小学校でも、長年「死ね」「消えろ」の暴言、暴力行為が絶えず、多くの子が傷つき転校していきました。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

倖田來未でよかった・・再起へ 6500人の熱い声援

倖田來未でよかった・・再起へ 6500人の声援

どんなライブか観たかったですね。産経・イザの写真を見る限り、何より元気そうでとにかく良かった。倖田來未さんの曲や歌をほとんど聞いたことがなかったのですが・瞳が以前より澄んで美しく輝いてきたような気がします。

小学生の時から人前で歌う事が何より大好きな女の子。世間から受けた厳しいバッシングの辛さを耐えて、彼女は、本来の自分に戻りつつあると思う。人の心の痛み真に思いやる歌手へと成長していることは間違いないと信じています。

歌は、歌う人の内面が何より大切。

ファンになれるかどうかは、分からないけど・・東京で公演をやるときには是非、一度見に行きたいと思っています。

以下、倖田來未さんの言葉・・「イザ!」・産経より引用

「これからも皆さんが待っていただけるなら歌っていきたい。すごくつらかったけど、皆さんの声援のおかげで改めて倖田來未で良かったと思う」
 ラストの「walk」を歌う直前。何度も涙をぬぐいながら倖田は、素直な思いを語った。

 ステージから「取り返しのつかないことをした。自分はいる価値ないのかな、とも考えました」と後悔の日々を送ったことも告白。

 開演前には、黒いコート姿で1人でステージに現れ「多くのご迷惑とご心配をおかけしたことを心よりおわび申し上げます」と陳謝。ファンから「くぅちゃん、おかえり!!」などと次々と声援が送られると「倖田來未頑張ります。よろしくお願いします」と力強く再起を誓った。

 その後のライブでは激しいパフォーマンスを披露し、「King?」の収録曲「秘密」など22曲を熱唱。胸元が露わになったセクシー衣装など5変化でも魅せた。
 終演後は緊張の糸がとぎれたのか、楽屋に戻ってスタッフらの前で号泣したという。


幸田 來未 愛の歌  【動画】
http://www.youtube.com/watch?v=za0blBpJL-M&feature=related

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

【2008/04/13 11:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最高裁判所の良識を問う特別抗告提起・・町田市いじめ裁判。 | ホーム | 5968万アクセス・・15歳美少女と塾講師の禁断の愛>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
いじめの問題に取り組んでいます。何かお気づきのことがあれば教えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

