いじめは犯罪だ!! 町田市立忠生第三小学校・いじめ裁判〔どんと来-い〕
いじめは人が本来持っている、命の尊厳や誇り存在を徹底的に否定する犯罪行為です。町田市忠生第三小学校でも、長年「死ね」「消えろ」の暴言、暴力行為が絶えず、多くの子が傷つき転校していきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

いつか一日100回更新したい・10億アクセスの驚異

いつか一日100回更新したい・10億アクセスの驚異

噂のしょこたんブログはじめてみました。ガーンです。以下ホームページ

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/12078
ウィキペディアより引用開始*******

2004年の11月から発信が始まり、日に幾度も行われる更新は、一日で86回(2007年2月14日)、月間701回(2007年2月)を記録したこともある。次の目標は「いつか一日100回更新したい」と言っている[1]。ちなみにブログの更新回数には「スタッフからのお知らせ」も含まれており、稀に1日の更新の大半が「スタッフからのお知らせ」だったこともある。2008年2月12日に合計20000更新を達成した。

アクセス数は日に約180万、最高は1日450万(2007年12月31日)、 2007年2月14日には累計で5億を突破[2]。2008年2月11日には10億を突破を発表した。[3](ちなみに実際に10億突破したのは2008年2月1日18時頃)驚異的な人気を誇ることから、中川翔子は元祖『ブログの女王』の眞鍋かをりに対して、『新・ブログの女王』と呼ばれるようになった。[4]。

その人気のために、『しょこたん☆ぶろぐ』や、『しょこたん☆ぶろぐ2』などの書籍がゴマブックスより発売されて、注目を集めた。また、続編として『しょこたん❤ぶろぐ 貪欲デイズ』が2008年1月25日に発売された。

ブログ内では特にVIP語と呼ばれる文法、用語が多用されている為、インターネット上では特に2ちゃんねるにおけるニュース速報(VIP)板での人気が確立している。

ブログでは一つ一つに題名がついており、それはアニメや漫画やゲームのキャラクター名であったりとブログの内容とは無関係なことが多い。また更新される時間が深夜であったり早朝であることも多い。このことに関しては、一日でも長くいろいろなことを経験してみたくて寝る時間がもったいないのであまり睡眠時間はとっていないと自身で語っていた。*****引用終了

おじさんが、あまり行くようなサイトじゃないかも・・・でも、更新続けることは、立派です。

スポンサーサイト

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

【2008/02/16 10:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<いじめを問う。町田市立忠生第三小学校に係る訴訟・・東京高等裁判所の沈黙・・ | ホーム | 2ちゃんねるで小学生殺害予告の男を逮捕せず・・千葉県警>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
いじめの問題に取り組んでいます。何かお気づきのことがあれば教えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。