いじめは犯罪だ!! 町田市立忠生第三小学校・いじめ裁判〔どんと来-い〕
いじめは人が本来持っている、命の尊厳や誇り存在を徹底的に否定する犯罪行為です。町田市忠生第三小学校でも、長年「死ね」「消えろ」の暴言、暴力行為が絶えず、多くの子が傷つき転校していきました。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

35歳回ると羊水が腐ってくる発言・來未さんピンチか

35歳回ると羊水が腐ってくる発言・來未さんピンチ

「人気歌手、倖田來未(25)がラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と発言、ネット上などで抗議が相次いだため、倖田と所属事務所、番組を放送したニッポン放送が1日、それぞれのホームページで謝罪した。
 問題となったのは、1月30日午前1時から放送した「倖田來未のオールナイトニッポン」。倖田は一夜限りのパーソナリティーとして生出演し、冒頭でマネジャーが結婚したことを報告、子供の話になったときに「やっぱ、35(歳)回るとお母さんの羊水が腐ってくるんですね。(マネジャーに)できれば35歳ぐらいまでに子供をつくってほしいな」と発言した。

 倖田は自身の公式HPで「皆様に不快な思いをさせてしまったことを心より深くおわび申し上げます」と謝罪。また所属するエイベックス・エンタテインメントは、倖田の最新アルバム「Kingdom」の新たなプロモーション活動を当面自粛することを決めた。」

倖田來未さんは、まだ25歳。健康にも美貌にも自信を持っていたのだろう。様々な知識も入ってくる。彼女の軽いノリからは、悪意は感じないが・・・ちょっと考えれば・・このような露骨な発言はしないだろう。
マスコミは、スターに押し上げ、チヤホヤするのも仕事だろうが・・そのビジネスに彼女がまだ追いついているとは思えない。私は、彼女の歌も踊りもあまり知らないが・・・
名前だけは良く聞く・・・。

「出産には早く結婚した方がよいかも」程度の余計な親切心から出た言葉だろうが軽すぎた。
今、彼女は発言の重さに深く傷つき、沈んでいるだろう。
持ち上げるのも、突き落とすのも・・マスコミ。

両刃の剣に身を置く商売は・・・天狗の時ほど・・周りがしっかり平素から助言する責任もある。

http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/469734/
【2008/02/02 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<まるで犯罪者のような倖田來未バッシング | ホーム | 羽村市立羽村西小学校変態6年担任教諭の責任は極めて重い>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
いじめの問題に取り組んでいます。何かお気づきのことがあれば教えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

