いじめは犯罪だ!! 町田市立忠生第三小学校・いじめ裁判〔どんと来-い〕
いじめは人が本来持っている、命の尊厳や誇り存在を徹底的に否定する犯罪行為です。町田市忠生第三小学校でも、長年「死ね」「消えろ」の暴言、暴力行為が絶えず、多くの子が傷つき転校していきました。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

また、羽村市立羽村西小学校6年担任教諭の罪深さ

羽村市立羽村西小学校6年担任教諭の罪深さ

産経新聞とよると
「東京都昭島市の小学校の校庭で20日、中学1年の男子生徒が男に刃物で脅され下着などを奪われた事件で、警視庁昭島署は28日、強盗傷害の疑いで、同市上川原町、羽村市立羽村西小学校教諭、山本貴之容疑者(26)を逮捕した。容疑を認めており、同署で動機について調べている。
 調べでは、山本容疑者は20日午後7時すぎ、校庭で遊んでいた男子生徒8人に包丁を突きつけ、「何で中学生が小学校で遊んでいるんだ」と脅迫。このうち6人を校舎脇に連れていき、ズボンと下着を脱がせ奪った疑い。男子生徒の1人の顔に包丁があたり、軽いけがを負った。
 逃走する際にメガネを落としていたことから、山本容疑者が浮上。28日朝、自宅にいた山本容疑者を任意同行した。山本容疑者は犯行後も、ズボンに入っていた男子生徒の携帯電話を使って、男子生徒の自宅に電話を掛けるなどしていたという。」

動画 ・・どこかの校長宇都宮 透の他人事のようなコメント・・何を考えている・・
      どれだけ、子ども達や保護者の皆さんが傷ついているか・・上がノー天気じゃ・・・そういえば、羽村市立第一中学のいじめ裁判では、学校・教育委員会側は、被害者の悪口を述べる主張し・暴行傷害を働いた加害者をほめる・・弱きを辱め、強きに加担する・・裁判では、本性が良く見えてくる・・・いつか、卑劣な姿勢が白日の下に晒される日が来ると思ったが・・やはりね。

http://news.tbs.co.jp/20080128/newseye/tbs_newseye3765745.html


羽村市の教員というと、HPで交通事故死されたお子さんの写真等、公開し、複数の保護者の方に刑事告訴された教諭がいた。さらに自宅のパソコンには、勝手に撮った子どもらの80万枚の写真まで・その記憶が残る中。まだ、こんな破廉恥なことをやっているんですか。強盗傷害だけではなく、強制猥褻の可能性も疑われます・・・包丁まで準備したのですから完全計画犯行の可能性が高い・・・・

何でもありの東京都・・あきれ果てて最近、言葉が出ません。


テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース

【2008/01/31 06:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ポール・マッカートニーに泣いたライブとは・・The long and winding | ホーム | 羽村西小学校変態6年担任教諭の責任は重い>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
いじめの問題に取り組んでいます。何かお気づきのことがあれば教えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

