いじめは犯罪だ!! 町田市立忠生第三小学校・いじめ裁判〔どんと来-い〕
いじめは人が本来持っている、命の尊厳や誇り存在を徹底的に否定する犯罪行為です。町田市忠生第三小学校でも、長年「死ね」「消えろ」の暴言、暴力行為が絶えず、多くの子が傷つき転校していきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

NOVAは潰れ役人笑う大阪市職員か?♪♪?

NOVAは潰れ役人笑う大阪市職員か?♪♪?

「不祥事が相次ぐ大阪市は8日、10月中に実施した10人の懲戒処分を発表した。うち1人は免職、4人を停職。このほかに同期間中に計15人を文書訓告などの処分にした。平成17年3月のカラ残業問題の大量処分以降の市の処分者数は10月末までで、延べ1万66人となった。市職員数は約4万3000人(平成19年4月時点)。2年半で、おおむね4人に1人が処分された計算になる。」

 「10月は、学校徴収金など約300万円を着服した女性事務職員(25)を懲戒免職にしたほか、万引した大阪市立大学職員を停職2カ月。7年間、知人のかまぼこ店で時給1200円のアルバイトをしていた交通局職員(40)は停職10日とした。」

 「また、災害対応のために作られている水道局公舎に居住せず、息子を住まわせていた職員(59)を停職1カ月。職員は昭和48年から公舎に居住していたが、平成14年に新居を購入し転居、その後は30代の長男が暮らしていた。」
大阪よいとこ、役人様には・・・こんなふざけた話があるか・・・行政が・・市民の税金を私物化しているのに等しい。反省するなら・・サルでもするというではないか・・4人に1人ということは、サルにも劣るということか

大阪市職員は、〔×市民〕市職員のための奉仕者である。

ここまでくれば、身銭〔市民の血税ですが〕を切って、反省すべきだ!! 恥ずかしいと思わないか、大阪市職員。これからは、不正行為を行った職員は全て実名を市民の前に晒すべきだ。真摯に反省しているのなら以下の提案を受け入れるべぎた。

1.市長・助役・給与・賞与は、60%カット。
2.市会議員の給与・賞与は、50%カット。
3.管理職、一般職を含めた職員〔警察・教員を含む〕は、給与・賞与・手当て等、一律15%カット。但し、過去に懲戒処分を受けたものは、20?30%カット。
4.公務員給与削減で生じた経費のうち、20%は、将来の市民乃至は、災害復興準備
基金として貯蓄する。

言うだけ言えよ、人のうわさもむなんとやら・・NOVA見たいに潰れないからね。税金と言う担保があるから怖くないもんね・・・・
役人天国大阪市♪♪~♪♪~
スポンサーサイト

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

【2007/11/11 12:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<NOVAは潰れ役人笑う大阪市職員か?♪♪? | ホーム | 罪被害者白書・光市母子殺害事件の遺族の思い全文を読んで>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
いじめの問題に取り組んでいます。何かお気づきのことがあれば教えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。