いじめは犯罪だ!! 町田市立忠生第三小学校・いじめ裁判〔どんと来-い〕
いじめは人が本来持っている、命の尊厳や誇り存在を徹底的に否定する犯罪行為です。町田市忠生第三小学校でも、長年「死ね」「消えろ」の暴言、暴力行為が絶えず、多くの子が傷つき転校していきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

極悪非道な監禁犯罪バカ皇子に懲役100年の刑を請求する

極悪非道な監禁犯罪バカ皇子に懲役100年の刑を請求する


極悪非道な監禁犯罪者被告人に対し以下理由により懲役100年禁固100年の実刑判決を請求する。〔架空の請求・判決です悪しからず・青字は、イザ!ニュースより引用〕

1.被告は、落ち度のない女性4人の生命の尊厳に対する極めて悪質非道な監禁暴行・脅迫・傷害行為を行った。その結果4人の女性の心身に生涯かけても癒えることのない完治不明の心身への傷害を与えた。被害女性Xに対して平成16年8月下旬から12月上旬まで「同年9月中旬ごろ、綾瀬の居室内で、女性に対し右手拳でその顔面を殴りつけて、約1カ月間の外来経過観察を要する鼻骨骨折の傷害を負わせた。
 同月17日、居室内で、女性に対し「今すぐ死ね」「手首を切って死ね」「お前が死ななかったら家族も殺される」「もっと深く切れ」などと脅し、その脅迫により抵抗不能の状態に陥っている女性に、ペティナイフでその左肘部を切らせて、全治約2週間を要する左肘窩切創の傷害を負わせた。
 同月25日、同居室内で女性に「手首切って死ねよ」「死なないと家族を殺す」などと脅し、その脅迫により抵抗不能の状態に陥っている女性に、包丁でその左手首を切らせて、全治約10日間の左手首切創の傷害を負わせた。」等、被害女性の4人の人間性を否定する卑劣な行為を執拗に繰り返した。係る女性らの心身への恐怖心は筆舌に尽くしがたいほどの苦痛を受けた。極悪非道な被告人の責任は、被告人に自らに身をもって償わせるべきと強く考える。

2 今尚、心身に大きな痛手を受け、苦しみに耐え続けている4人の女性。さらには、人生の基盤を理不尽にも狂わされた上に、被告人の反省の気持ちは微塵もなく、そればかりか被害女性の尊厳をさらに冒涜し、法廷を汚した罪は極めて重い。被告は、法廷で次のような主張を展開した。

被害者の女性たちは「勝手に来た」とも述べ、弁護人から被害者の女性の1人に初めて会ったときの印象を尋ねられた際は「嫌悪感を持ちました」と供述。理由を聞かれると、「素材が劣悪だったから」とまで言い切った。

 小林被告は、被害者を「被害者と称する人」と表現してうそつき呼ばわり。各被害者に対して「何を言っても許されると思っている」「さも悲劇のヒロインになりたがっている」「ちょっとオツムが弱いところがある」などと、侮蔑の言葉を投げつけた。

3、上記1,2から見ても、被告人が再び社会に戻れば・・・更なる生命の尊厳を脅かし、冒涜し、傷つけることは、疑いの余地がない。また、被害者女性4人の受けた耐え難い心身への傷が生涯癒える保障は、どこにもない。被害者女性の恐怖心は、未だに続き、無念さは、闇の淵に深く沈んだままである。よって極悪非道の被告人に対し、被害女性の決して癒えることのない心情に想いを巡らせ、しかも十二分に咀嚼し、かつ社会へ厳とした警告を発し、再発防止の一助も期待しつつ、被告に対して以下の判決を下す。

被告人を懲役100年の刑に処する。〔架空の判決・被害女性の怒りを代弁したつもりです。〕




付帯判決。いかなる理由があろうと、被告に対して30年以上の刑の減縮は、許されないとする。

と思いますが・・現実は以下の通りです。


刑法第28条 懲役又は禁錮に処せられた者に改悛の状があるときは、有期刑についてはその刑期の3分の1を、無期刑については10年を経過した後、行政官庁の処分によって仮に釈放することができる。

判決が無期懲役だろうが懲役30年だろうが・・10年経てば、出所出来る可能性があります。更正機会が与えられる犯罪者と、更正機会が閉ざされた被害者では・・天と地ほどの違いが出ることがあります。光市母子殺害事件で・・ご遺族の方の心情を察していただければと思います。



スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2007/10/21 14:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<極悪非道な監禁犯罪バカ皇子に懲役100年の刑を請求する | ホーム | 危ない!学校裏サイト小6女8日間連れ込まれる!!!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
いじめの問題に取り組んでいます。何かお気づきのことがあれば教えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。