いじめは犯罪だ!! 町田市立忠生第三小学校・いじめ裁判〔どんと来-い〕
いじめは人が本来持っている、命の尊厳や誇り存在を徹底的に否定する犯罪行為です。町田市忠生第三小学校でも、長年「死ね」「消えろ」の暴言、暴力行為が絶えず、多くの子が傷つき転校していきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

許せない!絶対に許せない!!! 岐阜女性殺人事件・・町田市忠生第三小学校いじめ裁判関連ブログから

許せない!絶対に許せない!!! 岐阜女性殺人事件・・町田市忠生第三小学校いじめ裁判関連ブログから

「磯谷さんは24日深夜、自宅近くで車で連れ去られた後、25日午前0時ごろ、愛知県愛西市内の駐車場に止めた車内で、頭を殴られ殺された。
 3容疑者の供述などから、車内では川岸容疑者が運転。神田容疑者と堀容疑者が後部座席で磯谷さんをはさむように座っていた。
 このうち神田容疑者が中心となって磯谷さんに包丁を突きつけて脅し、約7万円と複数のキャッシュカードを奪ったとみられる。車内で2人の男にはさまれ、身動きのとれない磯谷さんは恐怖で、「殺さないでください」と終始、命ごいをしていたという。
 しかし、殺害現場では、磯谷さんの懇願を無視し、やはり神田容疑者が中心となり、頭をハンマーのような凶器で執拗(しつよう)に殴り、殺害したとみられる。


本件事件は、既に報道されてる通りです。このような卑劣な暴行殺人が許されるはずが無い。何の落ち度も無い被害者をこいつらは卑劣・下劣な方法で命まで奪い去ってしまう。わが身に置き換えたとき、恐怖を感じる。

このような殺人事件に対して社会は、国家は・・一体どのように向かい合うべきか。
被害女性の母親は、命を振り絞り・・この事件の答えを社会全体に問うています。

基本的には、故意に加害行為を為した者は、被害者がその行為によっても被ったものと限りなく等しい結果責任を負うべきだと考えています。

それでも、被害者側が永遠に救われることは無い。片方は、更正の機会を与えられるというのに・・・

女子高校生コンクリート詰め殺害事件・・もう一度、振り返ってみていただきたい。
理不尽さに心が痛みます。


女子高校生コンクリート詰め殺人事件・・・以下クリック ↓

http://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/josikousei.htm

これも、絶対に、絶対に許せるはずがありません。

スポンサーサイト

テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

【2007/10/13 10:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<恥ずかしくありませんか町田市・東京都の先生方・・嘘・不正・痴漢等 | ホーム | 許せない!  絶対に許せない!!! 岐阜女性殺人事件・・町田市忠生第三小学校いじめ裁判関連ブログから>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

ゆうみ

Author:ゆうみ
いじめの問題に取り組んでいます。何かお気づきのことがあれば教えてください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。